錦糸町で仕事帰りにデリヘル利用

投稿日:2016年09月02日

私はけっこう真面目な性格で、仕事が終わると普段は特に遊んで行ったりせず真っ直ぐ帰宅するのですが、たまに錦糸町の街で遊んでから帰ることがあります。その遊びというのが風俗遊びで、デリヘルを呼ぶことが多いですね。以前までは店舗型の風俗店に寄って帰るのが好きだったのですが、最近では店舗型のお店はどんどん減ってしまいました。その一方でデリヘルが増えていて、魅力的な風俗嬢の多くはデリヘルの方に在籍するようになって来たので、私もデリヘルを中心に使っているんです。この話を聞いて風俗に詳しい、どこが真面目なんだって思う人もいるでしょうけど、それ以外のことに関しては真面目な方なんですよ。そういう人最近けっこういますけど。それでこの間も仕事帰りに錦糸町でデリヘルを呼んだのですが、かなり美形の女の子に当たりましたね。まさにアタリ嬢って感じでした。スタイルもかない良かったので、風俗嬢よりはモデルをやった方がいいのではって思うくらいでしたね。

学生の頃から錦糸町でデリヘル利用してます

投稿日:2016年08月11日

私は風俗のヘビーユーザーでほぼ毎月何かしらの風俗店を利用していますね。それも月に1回だけに止まらず、2回も3回も行っちゃう月がけっこうあります。そのおかげで貯金が全然貯まりませんね(笑)学生の頃から風俗に行っていて、当時はアルバイトをして稼いだお金の大半を風俗につぎ込んでいましたね。友人たちはその話を聞いてけっこう呆れていました。当時から錦糸町のデリヘルが気に入っていて、よく使っていました。今でも仕事の帰りに錦糸町に寄ってみたりとか、休日に行ったりしてデリヘルを利用しています。使うラブホテルは毎回違うのですが、お店は大体同じところを使っていますね。3日前にも錦糸町に行ったときにデリヘルを使ったのですが、そのときはフリーで呼びました。それでやって来た女の子は30歳前後くらいの若妻風の嬢でした。なかなか妖艶な雰囲気が漂っていて良い感じでしたね。感度が良いみたいで、ちょっと弄っただけでかなり濡れちゃいました。テクニックもけっこう良くて、お口の中に発射させてもらいました。

錦糸町でロングコースでデリヘル嬢とプレイ

投稿日:2016年07月14日

私はたまにデリヘルをけっこう利用する方なのですが、普段は60分くらいの短いコースで入っています。だいたい1発抜ければそれで終わりってパターンが多いですね。たまに2発抜けるときもありますが、本当にたまにです。2発目やろうとして時間が来てしまったなんてこともけっこうあります。そうなるとちょっと残念ですよね。それでこの間錦糸町でデリヘルを呼んだのですが、そのときには2発抜く気満々だったので120分のロングコースにしました。これならほぼ確実に2発目逝けるって思いましたね。指名したのは20代後半くらいの、スタイルがそこそこ良い美形のお姉さんでした。スマートな身体なのにおっぱいはEカップあるので、2発抜くにはピッタリですね。身体を洗ってもらっている最中からフル勃起していて、ベッドインしてからはまずパ○ズリをしてもらって1発目発射しました。それから太股の間に竿を強く挟めて貰ってスリスリしましたが、なかなか2発目発射できず。しばらくしてからお口で無事2発目逝けました。

オナ禁した後錦糸町でデリヘル嬢とプレイ

投稿日:2016年06月22日

風俗に行く前はなるべく自己処理を控えて溜めておいてから行くっていう人が多いですよね。その方が快感が増すので、高いお金払ってプレイするわけですから、なるべく気持ち良くなりたいわけです。私も風俗に行く1週間くらい前からはオナ禁するようにしています。それで昨日錦糸町に行ったときにデリヘルを使いました。前々から指名する女の子を決めておいて、予約してから錦糸町に向かいました。予約時間の30分くらい前にラブホテルの部屋に入っておいて、ドキドキしながら待っていました。既にけっこう勃起していたと思います。女の子がやって来ると、ドアの前でつい服の上からおっぱいを触っちゃいましたね(笑)身体を洗っている最中に発射しそうな勢いでした。ベッドでフェ○やパ○ズリ、ディープキスなど手早く一通りやってから、太股に竿を挟めて擦って逝きました。1週間分の白濁液が一気にドバッと出ましたね。かなり濃度が濃かったです。快感もハンパなかったですね。やっぱり風俗は溜めてから行くのが一番です。

錦糸町に行くとデリヘルを使いたくなります

投稿日:2016年05月21日

私は1年くらい前までは風俗店に行ったことがなかったのですが、去年ある用事で錦糸町に行ったときにデリヘルを使ってみました。そのときに当たった女の子がかなり好みのタイプでサービス内容も良かったので、それ以来すっかりデリヘル好きになってしまいました。新宿は渋谷など都内の他の地域のデリヘルもいくつか使ってみたのですが、やはり錦糸町のデリヘルが私にとっては一番合っていますね。たまに用事があって錦糸町に行く機会もけっこうあるのですが、そんなときにはついデリヘルを使いたくなってしまいます。数日前にも用事があって錦糸町に行って来たのですが、用事を済ませてからはやはりデリヘルを使いましたね。しかも前もって人気のある女の子を予約しておきました。こうしておけば、電話したときに呼べないって言われることもありません。その指名した女の子っていうのが、20代半ばくらいの黒髪で清楚な感じの子なんですが、プレイに入るとかなりエロくなりました。このギャップがたまらなかったですね。テクニックもけっこう上手でした。

博多でデリヘルを予約しました

投稿日:2016年04月30日

1週間くらい前に錦糸町に行ったときにデリヘルを呼ぼうとしてお店に電話をかけたのですが、指名しようとしていた女の子が他の客とプレイ中で呼べませんでした。もう1人気になっていた子がいたので、その子を指名しようとしたら2時間後くらいでないと呼べないと言われてしまいました。良い嬢ってのは人気が出るので、みんな指名しちゃうんですね。それでその日はデリヘルを使うのを諦めて帰りました。そして昨日また博多に行く用事があったので、今度は前日のうちにお店に電話して予約を入れておきました。これなら呼べないってことも、待ち時間が長くなることもありません。それで当日は手早く用事を済ませて、早めにラブホテルに入っておきました。しばらく待っていると時間通りに女の子がやってきましたね。20代前半の見た目がギャルっぽい女の子なんですが、けっこう礼儀正しくてテクニックが良く気に入っている嬢です。得意のフェ○チオで気持ち良く逝かせてもらいました。
博多デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索